膝蓋腱反射

膝が反射で書き殴るところ

自己紹介

膝(@Yazunori_Hanee)という名前でTwitterをやっています。フィギュアスケートが好きで、シングルを中心に観ています。

 

試合などのたびにインターネットの大海に放流される感想ツイートたちがもったいないのでブログにまとめることにしました。

深い知識があるわけではないので唐突に自分語りや感想を書き散らすだけの場所になる予定です。気が向いたら見てみてください。

 

・履歴書

スケオタ開始:2021ワールド 羽生選手、シェルバコワ選手のSPをTVでたまたま観て、こんなにも気持ちよく音楽に合わせて動ける人間がいるのかと衝撃を受けました。

初現地:2023ワールド(神大会でした)

一番好きな演技:羽生結弦 2018オリンピックFS "SEIMEI"

永久にありえんくらい好きなスケーター:羽生結弦 ケヴィン・エイモズ アンナ・シェルバコワ

とても好きなスケーター:宇野昌磨 イリア・マリニン 櫛田育良 カミラ・ワリエワ エリザヴェータ・トゥクタミシェワ アレクサンドラ・トゥルソワ パイパー・ギレス/ポール・ポワリエ マディソン・チョック/エヴァン・ベイツ

かなり好きなスケーター:アダム・シャオ・イム・ファ ジュンファン・チャ キーガン・メッシング マッテオ・リッツォ ジェイソン・ブラウン 坂本花織 紀平梨花 河辺愛菜 松生理乃 エフゲニア・メドベージェワ ルーナ・ヘンドリクス ニーナ・ペトロキナ etc.

なかなか好きなスケーター:ドミトリー・アリエフ ミハイル・シャイドロフ ルカ・ブルサール アダム・ハガラ 三原舞依 住吉りをん 吉田陽菜 島田麻央 イザボー・レヴィト アデリア・ペトロシアン ダリア・ウサチョワ エカテリーナ・クラコワ ベック・ストロマー サラ・コンティ/ニッコロ・マチー etc.

 

※好きなスケーターを挙げましたが、応援しないスケーターというのは今のところ一人もいないです。

※ここに挙げていないスケーターの作品の中にも好きな演技はあります。

 

リストは随時更新中です。漢字間違い等を見つけたら怒らずにそっと教えてください。

 

よろしくお願いします!